会場の静岡文化芸術大学の紹介

静岡文化芸術大学の決裁が下りました!(ありがとうございました。)

そこで今日は、去る4/23に、会場に関する打ち合わせのために、事務局長と一緒に静岡文化芸術大学に行って、調査してきた内容を紹介したいと思います。
会場の静岡文化芸術大学の紹介

会場として使用するのは、「講堂/講堂ホワイエ」です

講堂/講堂ホワイエは、静岡文化芸術大学の中の、以下の位置にあります。
会場の静岡文化芸術大学の紹介


まずは講堂ホワイエから。講堂ホワイエというのは、講堂の入口付近にある、展示用スペースのことです。ここに、参加者の皆さんの設計モデルを展示します。
会場の静岡文化芸術大学の紹介

結構広かったですね。パネルも3列程度は並べることが可能です。



次に、講堂の中を拝見しました。
写真で見える舞台の上に、競技用コースを設置する予定です。
会場の静岡文化芸術大学の紹介

講堂には、2階席があるんです。2階からの眺めは最高でした。
会場の静岡文化芸術大学の紹介

前回のフォルテガーデンの開催の時にも、上からレースの模様を観戦するお客さんがたくさんいらっしゃいました。もしかすると、2階席はVIP席?



同じカテゴリー(大会の説明)の記事
第2回試走会
第2回試走会(2008-06-28 09:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
会場の静岡文化芸術大学の紹介
    コメント(0)