搬出準備

今日は搬出準備のため、10号と12号の2つの段ボールを買って、片付けを始めました。

こちらが12号。46×32×29だそうです。


中身はこちら。面積は、CQ出版のInterface誌が2冊入る程度、縦はギリギリです(というより、蓋できないですね)。




一方、こちらが10号。38x27x29だそうです。(12号と深さ同じなんですね。)
こちらですと、今のInterfaceは無理ですが、昔のInterfaceのようなB4ムックなら2セット入ります。ロボコンのムックだと、もう少し余裕がありますね。



同じカテゴリー(日記)の記事
表彰状の印刷
表彰状の印刷(2009-10-26 22:28)

表彰プレート送付
表彰プレート送付(2009-10-25 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
搬出準備
    コメント(0)